前半戦終了

今年の前半が終了しました。毎年目標を立てていますが、前半は頑張った甲斐があり、順調に行っています。そのため、お祝いとして札幌に連休前から来ています。こちらに来て何をするというわけではないのですが、朝早起きして散歩して、ホテルの美味しい朝食をゆっくり取って、一休みをしてから、コーヒーショップに行きます。ホットコーヒーをブラックでゆっくり飲んだら、本を読みます。3階の窓側の席で天井からガラスなので通りの良い景色が一望できてそれだけでリフレッシュできます。午前中に一冊読んで、午後から散歩して市内観光です。夕方から一杯呑んで8時には、寝てしまいます。明日ものんびりと過ごして、今年後半へ頑張って行こうと思います。ジンギスカンサッポロビールで飲むのが明日の楽しみです。