健康診断結果

先日健康診断結果がきました。ここ最近では最も悪い結果👎でありました。少しショックです。LDL悪性コレステロールが上昇していました。散歩は休みの日に何時間もして、夕飯はワインとナッツという健康そうな食生活にしたのが良くない見たいです。さらに尿酸値も上昇していて、8.1でした。尿酸値は7を超えたことがないので非常にショックです。散歩のし過ぎか、ナッツのせいか。この結果をかかりつけ医に見せたら何というか怖いところです。ナッツの代わりに大豆を食べようと思います。ワインは赤ワインとして🍷適量に抑えます。4時間も散歩するのはいけないのでしょうか。ネットには過度な運動は尿酸値の上昇につながるというデータがありました。みなさまも健康診断結果に一喜一憂していると思います。体調管理頑張りましょう。