またまたうれしいニュース

またまた、うれしいニュースが飛び込んできました。小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚するというもので、昨日の昼に報道を見て知りました。まさに令和のビックカップルということで、これからワイドニュース等で大きく取り上げられていくと思われます。父親である小泉純一郎元総理大臣も大変喜んでいるということです。今年が国会議員で10年目になる節目の年に結婚を決めたということでこれからの政治家生活の大きな転換点となると思います。何かと世襲といわれている国会議員が多いですが、広い視野を持ち、利他の精神で志を持って国民のために国の舵取りをになっていける資質のある人は少ないと思います。小泉議員は小泉元総理大臣の次男ということで当初から注目を浴びているところでありますが、その期待に違わない活躍をしていて、地道に力を付けてきている印象があります。滝川クリステルさんは東京オリンピック招致でも話題になりましたが、既に人としての魅力を持っている方なので、今後の議員の妻としての活躍に期待が持てるところであります。おめでとうございます。