DMZ

昨日、トランプ大統領が金委員長とDMZで会うことが実現しました。これはトランプ大統領のトィッターから始まったということですが、驚いてしまいました。賛否はあると思いますが、このトランプ大統領の行動力は凄いことだと思います。今後どういう展開があるのか全く想像できないところであります。G20における米中会談によって中国製品への追加関税がとりあえずなくなりましたし、ファーウェイへの制裁についても一部緩和するということになりました。これで今日の株価は大幅に上昇すると思われます。どの位上昇するかが楽しみなところであります。アメリカ株価は最高値を更新するのでしょうか。現在、様子見の状態の私としてはしょうがない状況ではあるのですが、上昇したら下落するということでもう少し見物をしようというところであります。今後の東アジア情勢やイラン情勢も注視していく必要があります。