ゾンビの扱い

アメリカのドラマにはゾンビを扱っている物が結構あります。ゾンビは人の血を吸うとそのひとはゾンビになるみたいです。ゾンビはピストルで1回撃っただけでは死なないみたいで何回も何回も撃ったり、または金属バットで同じく何回も何回も打撃しないと死なないみたいです。ゾンビは歩き方や顔つき等ですぐ普通の人と違いが分かるみたいです。これらは私がゾンビドラマで分かったことなので間違っているかもしれません。そもそもゾンビというものは存在しないので正解はないと思いますが。アメリカのドラマは暴行シーンや性描写等についてランクを付けていて年齢によって視聴できないということです。ゾンビは人間ではないということで倒すということは大丈夫なのでしょうか。いつも気にしながらアメリカドラマを楽しんでいるところです。(ゾンビドラマはちょっと苦手ですが。。。)