体育の授業

洗剤も持って行かないとだめだ。勉強になるとともに連泊の旅行も経験しないといけないと思った。

「泊まるところはユースホステルがいいかな。でも、ユースは都市にあっても少し離れているところにあったりするから、バイクや自転車で旅行する人向きだよね。到着時間に気をつけないと夕飯が食べれなくなったりするから気を付けないと!」「ユースは相部屋や2段ベットだから、連泊で疲れたときにはビジネスホテルを使うのもいいかもね。」「長旅でも考えているの?北海道とかいいよね。夏にツーリングするバイカーのことをミツバチ族っていうんだ。ミツバチ族いいよね。」「両ちゃん、いろいろ詳しいね。」「まあね。年取っているから。」「北海道に行ってみようかなあ。夏休みに!」「いいねえ。」いろいろ話をして、別れた。つぎ合うのはツーリングの当日だ。午後は塾のバイトの面接だ。体育の授業で知り合った眞人からの紹介だ。体育の授業は割り当てられているので、いろいろな学部の奴らと一緒に授業をする。なぜか眞人は経済学部なのだが、バレーの授業で同じクラスになって馬が合った。一緒に飲みに行った。