My favorite routine

朝起きて、コーヒーショップにいって朝食を食べるのが日課になっております。食べながらブログを書いている人も多いかと思います。朝一番にすることが良い一日の始まりに欠かせないルーティンになっております。近頃はVeloceにいくことが多いです。1・2・7の付く日はアイスコーヒーとアイスティーがサイズアップ無料ということで暑い季節にはうれしいことです。あと、アプリをダウンロードして毎日チェックするとポイントが付き、貯まると50円引きの特典がもらえます。アイスコーヒーを頼むとサイズアップと50円引きのダブルで得しますので、有りがたいです。なので、サンドウィッチとアイスコーヒーが最近の私のモーニングセットになっています。スターバックスドトールコーヒーも良く使っています。各社のコーヒーは特色がある味なので、同じ容器にコーヒーをいれてだされても、私はどのショップのものか当てることができる自信があります。(ただし、やったことがないので真偽のほどは・・・・・・・・・・)どのコーヒーも美味しいと思います。ドトールコーヒーはコクがある深みのある味だと思います。スターバックスは酸味が若干あるコクのある味で、Veloceは爽やかな風味がすると思います。明日は、どこにいくか考えながら夜寝るのもまた楽しみです。